00.全記事

名入れ漢字ストラップの製作報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
漢字ストラップ 江戸文字

ご本人さまからのご発注でした。掲載許可いただきましたので、まずは完成写真をご案内しますね。

漢字ストラップ 江戸文字

江戸文字 勘亭流書体 での4文字製作例

はい、こちらです。定番書体の勘亭流ですね。柔らかい曲線が織り成す、和の雰囲気満載の書体です。

今回の文字の中でも特徴的だったのは、4文字目の 之 でしょうか? 画数が少ない文字が一番下にくると、結構バランスが難しいのですが、この文字は収まりますね。

さらにお届けする際につかう桐箱もご紹介しますね。こちらは東京桐箱さんにお世話になっております。

桐箱と裏返し防止綿

裏返り防止の綿付きの専用桐箱にお入れします

せっかくの贈り物にお使いいただく場合に、フタを外したら名前がひっくり返っている。。。。とちょっと残念ですよね。 できるかぎりの準備をしようとおもいまして、裏フタには綿をつけさせていただいております。

それから、最後にシールで封入完了です。

桐箱無料ラッピングと豆銀やシール

桐箱に豆銀や特性シールで封をします

ただ、こちらも下端に貼るだけですので、上側を手前にずらしていただければ、ご発注者さまによる中身のご確認はしていただけるようになっております。

最後にこちらの購入予約ページをご紹介させていただきます。

漢字名入れ「豆銀ストラップ」の商品一覧画面を開く

岡田佳之さま、掲載許可をどうもありがとうございました!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加