[オーダーメイドシルバーアクセサリー製作・通販 工房 史(ふみ)]

工房【史】は注文製作を得意にしたシルバーアクセサリー工房です since1999

*

[151.オリジナルロゴマークでネックレス(ペンダントヘッド)を製作しました!]

      2015/08/05

ロゴマークオーダーメイドネックレスの見本写真

3週間で注文製作するオーダーメイドネックレス。デザインはお客様の持ち込みロゴマークとなっています。


お客様からのオーダーメイドのネックレス製作依頼のご相談を受けました。

突然すいません。今ハンドメイドでネックレスを作ってもらえるお店を探していてそちらのお店にたどり着いたんですが、例えばこういったロゴもネックレスにしてもらえますか?

すぐに、

「はい、平面デザインであれば、問題なく製作できますよ。」
「サイズの希望をお知らせいただければ、お見積もりします」

とご返信差し上げました。

その際にイメージファイルをお送りしました。それがこちら。

kamon_S_top_20140806_12_s

工房【史】ではお客様からご相談を受けた場合、お客さまにデザインをご用意お願いしています。

それをもとにイメージファイルを、指定のメールアドレスに返信させていただいております。

また、実際の製作に際しては、職人様より「ロゴデザインの邪魔になりそうだから、バチカンは太めのマルカンを使ってシンプルにする。」といわれました。

最終的に仕上がったのがこちらです。

logo_pendant_02

いかがでしょうか???

さきほどお客様より嬉しいお返事が!!!

今日諸事情でようやくネックレス確認しました。サイズ感とデザイン思っていたとおりでした。本当にありがとうございました。
私の後輩もオリジナルのネックレスが欲しいと言っていたので、是非紹介したいと思います。その際はまたよろしくお願いします。
ありがとうございました。

こちらこそ、どうもありがとうございました!!!

 - 00.フルカスタム, 00.全記事, 01.ネックレス