[オーダーメイドシルバーアクセサリー製作・通販 工房 史(ふみ)]

工房【史】は注文製作を得意にしたシルバーアクセサリー工房です since1999

*

記念日にぴったり!彼氏に贈って喜ばれるオーダーメイドのネームネックレス

      2015/08/05

記念日にぴったり!彼氏に贈って喜ばれるオーダーメイドのネームネックレス
ネームネックレスというと「女性のもの」というイメージがあるかもしれませんが、最近はメンズ向けのとてもかっこいいデザインのものも見かけるようになりました。

男性がなかなか自分で買うことがないオーダーメイドのネームネックレスを、女性からプレゼントするのはいかがですか? 

今回は、彼のタイプ別でネームネックレスの種類を紹介します。

肉食系男子に!ゴールドメッキ×オールドイングリッシュ書体のネックレス

メンズネームネックレス ゴールドメッキ

興味があることにはとことん突き進む、ときどき周りが見えなくなっちゃうのは玉にキズだけど、いざというときは「俺についてこい!」とばかりに男らしくグイッと引っ張ってくれるところがやっぱり好き!……そのような彼へ贈っていただきたいのは、シルバーネームネックレスで、ゴールドの文字を使用したものです。

ちょっぴり派手目な服装をしていてもゴールドならしっかりと存在をアピールしてくれますので、アクセサリーで自己主張したい彼も満足です。書体もオールドイングリッシュを使用すると、大人っぽさを醸し出してくれますので、彼の「背伸びしたい」という願望を叶えてくれます。

草食系男子にぴったり!シルバー製リングネックレス

記念日リングネックレスはさりげないので男性でもすんなりはまります

なにかとサポート役にまわることが多くて自己主張は苦手、けっして目立たないけれど、とことん優しくて何かあるといつもさりげなく助けてくれる……そのような思いやりたっぷりな彼に喜んでもらえるプレゼントは、シルバー製のリングネックレスです。

男性向けロゴネックレスというと「ゴツゴツしている」というイメージがあるかもしれませんが、このようなリングネックレスなら決して主張しすぎることはありませんので、草食系の彼も安心感をもって毎日つけてくれるでしょう。

TPOに合わせた服装を大切にする彼にとって、どんなシーンにも合うというところも喜ばれるポイントです。

ファッションに合わせてチェーンを皮ひもに変えられるというフレキシビリティも特徴です。

ロールキャベツ男子にはコレ!メッセージネームプレート

プレートメッセージネームネックレス

見た目はおっとり草食系だけれど、実は内に秘めた熱いモノを持っていて性格は肉食系……。

そのようなギャップが魅力な“ロールキャベツ男子”には、シルバー製のオーダーメイドメッセージネームプレートネックレスはいかがでしょうか? 

一見オーソドックスなプレートネックレスですが、文字がシルバーで背景が墨なのでしっかり文字が目立ちます。

プレートに厚みがあるので、男性の胸元にもよく映えます。

彼のフルネーム、もしくは二人の名前を入れてみるのもおすすめです。

記念日には彼のタイプに合ったネームネックレスを

いかがでしょうか?彼のタイプに合わせて喜ばれるネームネックレスを選んでみてください。きっと二人にとって忘れられない記念日になりますよ!

カップルで記念日にお揃いのペンダントをつけましょう

 - 00.全記事, 01.ネックレス, プレゼント選び, メンズネックレス, 読み物コラム , , , , , , , ,