[オーダーメイドシルバーアクセサリー製作・通販 工房 史(ふみ)]

工房【史】は注文製作を得意にしたシルバーアクセサリー工房です since1999

*

家紋リング(丸に梅鉢)ご発注のお客様の声

      2015/08/05

本日のお客さまの声

本日の午前中に、無事商品を受けとることが出来ました。
そのご報告等を 此方に記載させて頂きます。

以前から家紋に魅せられており、身に付けられるものはないだろうかとインターネット伝で探していましたところ 当商品と巡り逢う事が出来ました。
とても満足のいく商品で、嬉しく思っております。
指輪をお守り代わりにするというのも変かもしれませんが、お守り代わりに身に着け 大切にさせて頂きます。

今後また、こういった機会がありましたら その際もどうぞ宜しくお願い致します。

工房『史』一同の皆様、本当にありがとうございました!
工房『史』一同の皆様のご活躍を 心より願っております。

【店長ゴローよりお返事】

「ご丁寧にご連絡を賜りまして、どうもありがとうございます!!

古来よりアクセサリーは願掛けやお守りとして使われて参りました。
また、銀は時とともに風味が増してまいりますので、どうぞ身に着けてあげてくださいませ。

細かい傷が入ってもいずれ表面が締まり、落ち着いた鈍い銀の光を放ちます。
お客様のお手元に届いてからがスタートですので、どうぞ末永く愛でてあげてくださいませ。

改めまして、工房【史】をご指名いただきまして、どうもありがとうございました!
職人一同御礼申し上げます。」

今回ご発注いただいた商品のご案内

家紋指輪リング通販オーダーメイド製作■オーダーメイド家紋指輪(印台リング)通販【3週間お届け・全国可】あなたの家紋が刻めます 17~23号

39,900円(税1,900円)
※どんなご家紋、あるいはロゴマークでも可能な限りご要望に沿って製作いたします。本工房でボリューム感のあるリングの最高位に君臨します。他店の商品と比べていただけるとコストパフォーマンスの高さにもご納得いただけると思います。

 - 00.全記事, 02.リング, 11.家紋アクセサリー