[オーダーメイドシルバーアクセサリー製作・通販 工房 史(ふみ)]

工房【史】は注文製作を得意にしたシルバーアクセサリー工房です since1999

*

[154.スネークオリジナルロゴペンダント(18金 ダイヤモンドくわえ)製作完了報告]

      2015/08/06

工房【史】の大人気サービスとなってしまった「フルカスタムメイド」久しぶりの製作完了報告です。
18金製作オリジナルロゴペンダント(ブリンブリン系)
こちらのお客さまからは、オリジナルロゴにスネークのモチーフで、というフリーのオーダーでした。
しかも、素材は18金で、さらに後日、大粒のダイヤが持ち込まれることになりました。

SBDオリジナルロゴペンダントヘッド 背景白

すでに工房【史】ではフリーのオーダーは受け付けていないのですが、とくにお世話になっている恩人からのご発注ですので、承りました。

そのおかげで製作完成までにはたいへんな苦労が待ち受けておりましたが。。。

着用 SBDロゴBIGゴールドペンダント

この作品を公開するかどうかは相当にためらいましたが、お客さまはもちろん快諾!

うちとしても、多くの作品を世に見ていただくことに、なにも問題はないだろうとの判断からリリースとなりました。

側面からのゴールドオーダーメイドペンダント

ただ、工房【史】では現在、18金、プラチナ製作は承っておりませんので、ご理解くださいませ。

「どうしても。。。」という方には、信頼のおける職人を紹介させていただきます。

okunoshi_0023

カラーミーショップの集客カスマイズに特化したサービス会社さまからのオーダーでした。

カラーミー 製作代行 SBDstyle 様 公式サイト

 - 00.フルカスタム, 00.全記事, 01.ネックレス, メンズネックレス, 工房でのエピソード , , , ,