[オーダーメイドシルバーアクセサリー製作・通販 工房 史(ふみ)]

工房【史】は注文製作を得意にしたシルバーアクセサリー工房です since1999

*

おしゃれの極み!ブレスレットこそオーダーメイドにしてみませんか?

      2014/11/29

おしゃれのきわみ

シルバーアクセサリーの定番といえば、リングやネックレス。
オーダーしてこだわりの一品を作るとなれば、やはりいずれかを選ぶ方が多いでしょう。

そこであえてブレスレットを選んでみませんか?

手元に大きな存在感を持たせるブレスレットは、手を動かすたびにシルバーがキラリと光り、周囲の目を引くことでしょう。
個性的なモチーフでも身につけやすく、派手めのアクセがほしい方に最適です。

カジュアルからエレガンスまで幅広いデザインを楽しめるのはシルバーならでは。思い描く理想のデザインを手元に飾ってみませんか?

“あえてのブレス”で個性を主張

オーダーメイドの特別なアクセサリーはリングやネックレスを選びがちです。

しかし、ここでブレスレットをチョイスするのがおしゃれの極み! 

シンプルなものにして常に身につけるもよし、個性的なデザインで自分らしさを主張するもよし。さまざまな楽しみ方ができます。

プレゼントやペアなど大切な人へ贈る場合にも、ブレスレットは比較的カジュアルに使えることから、人気の高いアイテムです。
リングではトゥーマッチと感じる方も、シルバー製のブレスレットなら気取りすぎない贈り物になり得ます。

ペアリングやペアネックレスはベタに抵抗を感じる方も、ブレスレットならサラッと身につけられるのでは?
メッセージやネームを刻印しても、洗練されたデザインになるのがうれしいポイント。

仕事の時には外しやすく、休日モードで楽しめるアイテム。仕事柄、平日にペアアイテムが難しい方にいいですね。

お揃い刻印ペアブレスレット オリジナルオーダーメイド

シルバーの輝きで手元が華やぐ

シルバーアクセサリーのメリットは、さまざまなデザインを具現化できることです。

レザーのベルトにシルバー製のトップを合わせてカジュアルに仕上げたり、華奢なフォルムにストーンやスワロフスキーで装飾して女性らしく仕上げたり、男女の別を問わず、バラエティ豊富なデザインに仕上げることが可能です。

シルバーの輝きがあなたの手元を華やかに演出し、よりファッショナブルなイメージへと導いてくれることでしょう。

挑戦的なデザインで“攻め”モードに

ブレスレットのもうひとつのメリット、それは顔から離れた場所に付けられることです。

首元に付けるネックレスほどイメージに縛られることがないため、試してみたかったデザインに挑戦できます。

派手めなデザインでも抵抗なく付けられるため、挑戦的なデザインを試したい方にとって、ブレスレットは最適な選択です。

手元にプラスワンして個性をアピールすることで、攻めのおしゃれが完成します。

シンプルな服装にロックテイストなブレスレットを合わせてパンチを効かせたり、女性らしさのあるエレガントな服装にメンズライクなゴツめのブレスを合わせたりと、攻めのある上級コーデに仕上げられます。

ブレスレットでさりげなくも強い個性を

抜群の存在感を持つシルバーブレスレット。
さりげなく個性を主張したい方にこそ、こだわりのデザインを実現できる特別オーダーのブレスレットをおすすめします。

ペアでも洗練された印象で付けられたり、攻めのデザインで上級ファッションに仕上げたりと、幅広い楽しみ方が実現できます。

「おしゃれを極めたい!」オーダーメイドブレスレットならきっと、そんなあなたの欲求に応えられます。

 - 00.全記事, 読み物コラム