00.全記事

記念日ペアネックレスを3回もオーダーいただいたお客さまの声をご紹介させていただきます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オーダーメイドペアネックレス(ゴールドめっき)の製作写真
記念日と名前を刻むオーダーメイドシルバーペアネックレスの製作事例

記念日と名前を刻むオーダーメイドシルバーペアネックレスの製作事例

アニバーサリーリングネックレスをオーダーさせていただいた○○です。

仕事から帰って来たら、家にネックレスが届いていました!
ずっとずっとこの日を楽しみにしていました。
初めて工房 史さんにオーダーさせていただいたのが、たしか6年前でした。
今の彼との2年目の記念日に、シルバーのアニバーサリーリングネックレスを彼にプレゼントした時です。
しかし、ペアで身に付けていたのですが、数年後に彼がネックレスを着用中にチェーンを切らして無くしてしまい、二度目は彼の分だけをオーダーしてプレゼントしました。
その後、再び彼はチェーンを切らして無くす羽目に。。。
プレゼントしてもしても、無くされてしまうので、さすがに私も落ち込み、何年もネックレスとは絶縁状態でした。

「ネックレスは無くしてしまいやすいから、ペアで買うのはもうやめよう!」と自分の心の中で決めていたのですが、先月「一年間、遠距離になっちゃうからペアネックレスを買いたい」と言い出した彼。
チェーンも定期的に交換して、切らさないようにするとのこと。
正直、また無くされてしまうのではと、かなり不安なので今回は私からのプレゼントではなく、お金は出し合いました(^ ^)
こんな感じで、今回のオーダーは実は3回目なんです!
高校1年から付き合い始め、今年の12月で8年目を迎えます。
今月から社会人としての第一歩を踏み出し、現在は遠方で寮生活を送っています。
赴任地に出発する前日に二人でオーダーさせてもらったんです。

来月に一時帰宅するようなので、その時に今日届いたネックレスをお互いに初めて首にする予定です。
私はすでに着けたくて仕方ないですが、彼が帰ってくるまでは眺めるに止めて置きます(^ ^)

今回も最高の仕上がりに大感激です!
早く彼に見せてあげたいです!
彼の門出を祝う最高の品になりました(#^.^#)
大切にします。
本当に本当にありがとうございました。

オーダーメイドペアネックレス(ゴールドめっき)の製作写真

オーダーメイドペアネックレス(ゴールドめっき)

とてもとても深いお話をいただき、こちらこそ感激です!!

さらに、そのような経緯でリピートいただけていたと思うと本当に嬉しいです。

工房冥利、職人冥利、店長冥利に尽きる一瞬です。

どうもありがとうございました!!!!!!

このペアネックレスの他の作品例を見る→

このペアネックレスの注文画面に進む→