[オーダーメイドシルバーアクセサリー製作・通販 工房 史(ふみ)]

工房【史】は注文製作を得意にしたシルバーアクセサリー工房です since1999

*

彼とペアアクセがしたい…。クリスマスを理由につけさせちゃう!プレゼント計画

      2015/01/11

彼とペアアクセがしたい…。クリスマスを理由につけさせちゃう!プレゼント計画
カップルにとってのビッグイベント、クリスマスはムードが何より大切。

そして、クリスマスプレゼントに何を選ぶかも大きなポイントになります。

男性の本能をくすぐるようなシチュエーションでプレゼントを渡せば、ふたりの愛はもっと深まるはず! 

たとえば、いつもなら恥ずかしがりそうなペアアクセも、ムーディーなクリスマスならつけてくれるチャンスかも!?

今回は、ロマンチックなムードを高めるイブのプランと、男性でも抵抗なく付けやすいネックレスのデザインについて紹介します。

イブの夜はおうちデート

男性が喜ぶシチュエーションといえば、落ち着いて過ごせる自宅!?

女性はレストランへ食事に行ったり、イルミネーションを見に行ったりと非日常の空間でロマンティックに過ごしたいかもしれませんが、男性の多くは家でくつろいだ聖夜を過ごしたいと思うようです。

彼女の手料理とクリスマスケーキをふたりきりの空間で食べる……そんなまったりとしたおうちデートはいかが?
スーパーで食材を買い込んでから彼の自宅へ行き、自前のエプロンをつけてササッと手料理をふるまえれば、彼からの評価は急上昇! 

おいしい料理で胃袋をガッチリつかみ、いざプレゼントを渡しましょう。

デザインで抵抗感を解消

ペアアイテムで難しいのが、デザインの選び方ですね。

ファッションのテイストや方向性が異なると、お互いが満足できるデザインを見つけるのは至難の業。

そこでおすすめなのが、シンプルなトップにすることです。
クロスやプレートなど男女ともに使いやすいデザインを選び、トップのみをお揃いにします。

そして、チェーンや革ひもを自由に選べるようにしておくと、彼が自分の好みにあわせやすくなります。
トップがシンプルだと刻印もきれいに映えて、デザインのひとつとして楽しめます。
プレートメッセージネームネックレス

最初はふたつともチェーンで揃えておき、スペアとして革ひもも添えて渡せば、その心配りも喜ばれそうです。
気分やファッションによって付け替えられると、とても便利です。ペアアクセサリーに抵抗がある男性でも、ファッション性が高いものなら、好感を持てるでしょう。

お揃いのネックレスでラブラブ度UP!

女性から贈るおすすめのペアアイテムといえば、ネックレスです。

リングは重たいと感じられる危険もありますし、やはり男性から贈られる方が女性にとってもうれしいでしょう。

お揃いのネックレスであればリングほどの重みもありませんし、好みのデザインであれば、ファッションとしても楽しめます。
ラブ感アップを狙うなら、想いを込めて手作りにしましょう。

オーダーメイドのシルバーネックレスなら文字の刻印もでき、ふたりの名前や記念日を記しておけます。

ペアネックレスでよりロマンチックな夜に

食後のまったりとした空気のなかでペアネックレスを彼に渡せば、ふたりきりの空間がますます甘い雰囲気になります。

刻印に記された名前やメッセージから、手作りならではの魅力が感じられると、彼はもうあなたの虜。

あなたの名前入りのネックレスを日頃から身につけてもらえれば、浮気防止にも効果的!? 世界にふたつだけのペアアクセサリーでふたりの距離を縮め、よりいっそう絆を深めましょう。

オーダーメイド オリジナルリングペアネックレス

 - 00.全記事, 読み物コラム