[オーダーメイドシルバーアクセサリー製作・通販 工房 史(ふみ)]

工房【史】は注文製作を得意にしたシルバーアクセサリー工房です since1999

*

プラスアルファの「隠れペアルック」を。カップル向けのブレスレット

      2014/11/29

プラスアルファの「隠れペアルック」を。カップル向けのブレスレット
恋人どうしでのペアルック、いかにもおそろいというのは照れくさいけれどちょっぴり憧れる……という人もいるのではないしょうか? 

そのようなカップルには、目立たない部分をおそろいにする「隠れペアルック」が愛を深めるのにおすすめです。

今回は、ペアブレスレットをつかった隠れペアルックの方法をご紹介します。

ペアブレスレット+スニーカー

手元と足元、それぞれでおそろいを楽しんでみましょう。

ペアにする場所を手と足に分散させることで、さりげなさがアップします。

スニーカーは、同ブランド・同デザインで色違いを選ぶのがポイントです。

シルバーブレスレットにぴったりなおすすめコーディネートは、デニムとホワイトシャツ、無地のTシャツなどといったシンプルな服装にビビッドなカラーリングのスニーカーを合わせるものです。

スニーカーの色はブルーとレッド、グリーンとイエローなどのように対照的なものを選ぶと、二人並んだときにますますスタイリッシュに見えます。

ペアブレスレット+ブローチ

パッと見ではわからないくらいのペアルックを楽しみたい……。

そんな、ちょっぴりシャイなカップルには、ペアブローチがおすすめです。

同じデザインで色違いのものや、同じブランドでデザイン違いのものなどいろいろコレクションしましょう。

いくつか並べてつけたり、ときどき二人で交換してつけたりしても楽しいものです。

また、シルバーのペアブレスレットにシルバーのブローチというふうに素材を合わせるのもおしゃれです。

彼はハットに、彼女はブラウスの襟にといったように敢えて二人で違う箇所につけると、よりさりげなさが演出できてなおかつファッショナブルです。

ペアブレスレット+革アイテム

シルバーのペアブレスレットをつけたら、もう一つおそろいにするのは銀製品と相性バツグンの革アイテムはいかがでしょうか?

ペアであることを少しだけ主張したいなら、ペンダントトップに皮ひもを通すのがおすすめです。

さりげなく身に着けたい方は革製の携帯ストラップが向いています。

カラーバリエーションが豊富なレザーストラップがありますので、色違いにして集める楽しみ方もできます。

隠れペアルックで二人のオリジナルスタイルをいかがでしょうか?

ワンアイテムだけおそろいにするのもいいですが、ペアブレスレットにプラスアルファすることで二人だけのオリジナルスタイルができあがりです。

他のカップルにおしゃれで差をつける隠れペアルック、ぜひ取り入れてみてください。

二人の関係がもっともっと深まるはずですよ!

ペアブレスレットオーダーメイド工房【史】製

オーダーメイドブレスレットはこちら

 - 00.全記事, 読み物コラム